Site establishment 2004*03*01-present
To the guild which has friendship rather than where...
TOP Member Rule ComBBS BBS2 Battle Pikcha Link
 ◆Rule


@暴言・チート等の禁止    
aa◆ギルドに入る上であたりまえのことです。
A集会などへ積極的に参加 
aa◆毎週土曜日9時からです。積極的に参加よろしくおねがいします。
B掲示板への書込み     
aa◆最低週1回は書込みして下さい。事情があるかたは連絡してください。
CMSNメッセンジャーの所持 
aa◆これは必ずではありませんが、理由が無い限り取得お願いします。
Dギルド掛け持ち禁止    
aa◆掛け持ちをされると出席率の低下,退団..と流れが目に見えます。
E10万点以上であること   
aa◆あるていどBombermanを理解している方を対象としています。
F2ndでのプレイ等の禁止 
aa◆コレはDに記した内容に似ています。
Gなによりも楽しくが1番   
aa◆強いギルドに入りたい人は他のギルドへお願いします。

 ◆Comment


堅苦しいと思われますが、あたりまえのことですので守ってください。
.なお、入団希望の場合メールでも受け付けております。新聞屋 からどうぞ。
MSNメッセンジャー所持については常に連絡が取れることを前提にしています。
メッセンジャー取得はここからどうぞ。無論無料ですのでご安心ください。
では楽しく、.comの名に恥じないようにみなさんがんがってください(´・ω・)ノ~~~

当サイトははリンクフリーです。自由にリンクして頂いて結構です。
相互リンクの際には掲示板にてお願いします。(BBS2よりお願いします。
内容等に問題がある場合は、MAILして頂ければ、即対処します。
当サイトの内容において、またリンク先で発生した損害等に関して当管理者は一切の責任を負いません。
推奨環境はInternetExplorer5.5以上です。


 
 このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
Copyright c 2004 Bomberman Online .comall rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送